大自然の力にはかなわない。

今日は、山形県は蔵王スキー場221へ行ってきました。やっほーい319

しかし、現地滞在時間はそうですね~30分くらいかな~259

現地に向かう道路が大渋滞148216125。予定通りは着かなかった。

しかたなかったんや~~

turara.jpg 
む~、つららも成長していますね~。小学生1年生で初めてスキー場に行った時につららを刀に見立てて、弟とチャンバラしたな~。今考えたら、危なかった。反省

ski2008-3.jpg  
ゴンドラで上のほうに行けるのですが、吹雪191で全く見えないそうです。残念263

ski2008-1.jpg 
お~、皆さん、スノボーで楽しそうですね~。僕もやりたいぞ~~221

でも、帰らなければ・・・ま、いっか。

ski2008-2.jpg 
こんな雪像191がありました・・・たぶんまだ作りかけですね。ドラ○もんですね~。