僕の愛車です(*^_^*)

僕の愛車を紹介します。1973年式Austin MINI-VANです。実は、僕の生まれた年と同じ年式なんですよ。

ちょっと運命感じちゃう車ですね。この車に撮影機材を積んでどこでも行きます。

2008van-1.jpg
MINIは雪のモンテカルロ・ラリーで、ポルシェを破って優勝するほどの車なので、悪路には強いはずなのです。

でも、ちょっと車高が低いのと、年式が古いので、のんびり乗ることにしています。 

2008van-3.jpg 
後ろから見ると、こんなかんじです。VAN-JACKETのカッティング・ステッカーがいいでしょ? 。

2008van-4.jpg 
ドライバーズ・シートはこんなかんじです。バスのような大きなステアリングが特徴的です。

2008van-8.jpg 
カーナビはつけていません。代わりにiPhone3G(16GB)のちずアプリを利用しています。設置は100円ショップで購入したミニ・イーゼルを使っています。

2008van-7.jpg 

バックドアは観音開きになっていて、このように開きます。荷物の積み下ろしが楽ちんです。

2008van-6.jpg 
ラゲッジ・ルームは意外と広い。横にゴロンとなって寝ることだってできちゃいます。

2008van-5.jpg  
クーラーもあるにはあるのですが利きすぎるので、夏は扇風機を使うことも多いです。気持ちいいですよ。

以上、愛車の紹介でした