スカッパタ de アソボ in 四倉●サンドアート・コンテスト

スカッパタ de アソボ in 四倉で、一番楽しみにしていた企画がこれです。

20090806_sandart-1.jpg

子どもの頃、みなさん誰でも砂遊びをしたと思います。山を作ってトンネル掘ったり、川を作ったり・・・そうとう楽しかったですよね。

 

そういうことは大人になった今でも、やっぱりしたい。このまま参加したいくらいだ。

20090806_sandart-2.jpg

お父さんたちは、子どもたちの手助けをしながらも・・・・ご自分が一番楽しんでいるんじゃないかなぁ。

20090806_sandart-3.jpg

ちなみにこのサンドアートは「アントニオ猪木」だそうです。なるほど、彼のトレードマークをうまく表現していますね。  

20090806_sandart-6.jpg

こちらは機関車トーマスだそうです。見本のイラストや設計図があるわけじゃないから、政策にはご苦労されている様子でした。

20090806_sandart-4.jpg

20090806_sandart-5.jpg

くじらさんと、かじられたアンパンマンだそうです。

 

海に目をやれば・・・・なかなかいい波255が来ていました。

20090806_sandart-8.jpg 

夏ですね~。