優柔不断のムシ!?

私の職場には、もの作りが好きな方、手芸が好きな方、園芸が好きな方、いろんな方がいらっしゃいまして・・・おかげで、いつも素晴らしい草花や、自分とは異なる芸術世界に触れさせていただけます。

大変ありがたいことです257

今日は、花壇の草花を紹介させていただきます。(当然、私が手入れしたものではございません。自分がやったら、なかなかこのように綺麗には・・・263

200908_summerflower-5.jpg

 


200908_summerflower-6.jpg

 

200908_summerflower-7.jpg

 

200908_summerflower-8.jpg

ここのところ、天気が続いていますので・・・・全く気にしていなかったのですが、台風が近づいてきているそうですね。

ちょっといやだいぶ困ったなぁ。

週末2つの大きな計画をしていたのですが・・・・どちらかはあきらめざるを得ないようです。

さて、どっちをとろうか・・・・優柔不断の虫が騒ぎだしてきたぞ。