一押しのお店「やきとり おびちゃん」

やきとりのおいしいお店で一番のお気に入りを上げるとすれば・・・。

やっぱり「やきとりおびちゃん」ですね。

20090906_snap-1.jpg
写真は夏の間だけ利用できる、樽のテーブル席です。 

焼き鳥は10本で800円程度。中でも、レバーをお勧めしたい。

僕はレバーはあまり得意ではない。でも、ここのレバーを食べて驚いた。

うまぁ~、ぼさぼさした食感がない。これがレバー本来の味なのだろうか。

そのくらいの衝撃を受けたんだよ。すごいレバーだった。

また食べたくなって、楽しみに来たけどさ・・・・今日は満席。またこんどだね。


やきとりおびちゃん

■住   所  福島県いわき市平下神谷字宿1-1
■最寄り駅 草野駅(福島県)
■電話番号 0246-34-4163

大きな地図で見る