カットハウス東京プラチナのネコちゃん

12月22日(水)、ちょっと髪をそろえたかったので、行きつけのカットハウスに出かけました。

いわきではなかなかおススメできると思う『東京プラチナ(63Yahoo!の口コミ 63Googleマップ)』です。
店長さんも奥様もなかなかの美男美女、しかも、キャンプに出掛けるのが趣味というアウトドア派でもあります。このお店は職場の同僚が利用していたことがきっかけで、通いはじめました。普通のカットコースでも、顔そりにパック、マッサージ、ミニエステなど、サービスが満点です。
・・・というよりも、初めて行ったとき(アポなしの飛び込みでしたのに)店長さんとの会話が楽しかったので、それ以来利用しております。
何枚か、店内の写真を紹介します。
まず1枚目

20091223_cuthouse-1.jpg 
テーブルにあった、コーヒーの木です。雪だるま君が季節感を醸しています。

2枚目

20091223_cuthouse-2.jpg 
横位置で構図を作ってみたけど・・・いまいち決まらなかったので、ななめにしてみました。

うん?でも、あの子が気になるなぁ・・・って、どの子かって??

3枚目

20091223_cuthouse-3.jpg 
この子です。名前は何でしょうかね・・・。栄養剤のような色をしていますが、そうではないようです。

おや?そうこうしていると・・・ご主人がやってきました。

4枚目

20091223_cuthouse-4.jpg 
え?呼んだかい??って、そうそう、ご主人。あなたをお待ちしていましたよ。

5枚目

20091223_cuthouse-5.jpg 
そうかい?・・・でも、おいらは用事はないけどなぁ~。

そ、そんな。そんなこと言わずに・・・。

6枚目(さいご)
20091223_cuthouse-6.jpg 
ちょっと起きたばっかりで、機嫌が悪いんだ。また今度にしてくんな。

ハ、ハイ・・・。

なんて、やり取りがあったかどうかは別にして・・・おススメです。カットハウス『東京プラチナ』

ねこちゃんに会いたい方も、ぜひどうぞ。(って、ぜんぜんお店の紹介になってなかったな)

 
大きな地図で見る

#最近、お仕事が多忙でコメントへの返信すら億劫になってしまい申し訳ありません。
いるのかどうか分かりませんが、このブログを楽しみにされている方・・・・リンクの一番下のサイトの更新を躍起になってやっております。落ち着きましたら、記事を書き始めます。お正月はブログを書きたいなぁ~と思っています。もう、9月からの撮影データが肥やしになろうとしてますね(笑

4 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: b34af8b6c42a5ba64a8f56d9b023003f
    お仕事の方が忙しかったのですね。
    いつも覗いては更新無しなので体調でも崩されたかと案じていました。
    お元気そうで安心しました(^^)
    お正月には気持ちも新たにまた拝見させていただきます。
    頑張ってお仕事片付けて、良いお年をお迎え下さいね~♥

  2. SECRET: 0
    PASS: 2a370371c6cc5d5bce70865b20709296
    初めての書きこです。
    今年もお世話になりました。
    猫の”リン”も凛と写ってますねw さすが。
    リンのネットデビューが綺麗な写真で、
    飼い主としては嬉しい限りです。
    来年は一緒に食事にでも行けたらいいですね。
    美味しいお店を紹介して下さい!
    良いお年を!

  3. SECRET: 0
    PASS: 03e1e76e11d4be7ee0d000e28f714267
    コメントありがとうございます。
    お写真を撮らせていただき、ありがとうございます。
    最近自分は撮りたい写真というものが、ハッキリしてきました。今まで、人でも動物でも風景でも、撮りたいものをメインに据えた撮影をしてきました。
    人物なら、被写体の心があらわれるような写真を撮りたい。花なら花の持つ美しさを写し取りたい。そのもの自体にスポットライトを当てたいと思っていたのですが…。
    ちょっと変化がありまして、そのスタンスは変わらないのですが、空間を切り取りたいと思うようになってきました。
    良い写真は被写体の美しさのみで完成するものじゃない。それとの周囲とのバランス、関係性でさらに質が上がることがある。それに気がつくことがありました。
    何気ない写真であっても、その周りの要素で何とも言えない味わいを醸すことがあるのです。
    ・・・って、コメント返しのはずなのに話がそれました。来年はさらに良い年にしましょう。お互いに。よろしくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうも、いつもありがとうございます。
    9月ごろの写真がだいぶありまして・・・(笑
    それをこの季節に出すとなると、ちょっと工夫が必要だなと思います。がんばりますので、見捨てないでやってください。よろしくお願いします。

Comments are closed.