2010年2月7日 Happy Wedding

2010年2月7日(日)、友人(新婦)の結婚式を撮影しました。

結婚式は祝福に満ち溢れています。どなたの結婚式もあたかかく、出席してよかったな~と思います。

また、カメラマンとしても、祝福してあげたいという方々の表情、瞬間の記憶を映しとめることのできる幸せに包まれます。

 

美男美女のカップル・・・ご結婚おめでとう!!

20100207_happywedding-15.jpg 

20100207_happywedding-23.jpg

天使ちゃんが二人、舞い降りてきたようです。

20100207_happywedding-26.jpg
 

20100207_happywedding-35.jpg 

新婦のお母さんお父さんはそれまで愛情をたっぷり注いできた愛娘の晴れの姿に、万感の思いです。

20100207_happywedding-34.jpg 

二人の天使が、新婦と父親をバージンロードに導きます。

20100207_happywedding-36.jpg 

 

20100207_happywedding-37.jpg  


20100207_happywedding-38.jpg
 

バージンロードを歩む新郎・新婦。誓いの祭壇へ向かいます。

20100207_happywedding-59.jpg 

誓いの儀式です。真剣な表情でお互いを見つめ合います。

20100207_happywedding-53.jpg
20100207_happywedding-64.jpg

それを見守る両家のご両親・ご家族たち。

20100207_happywedding-78.jpg 

皆に祝福を受け、バージンロードを引き返す、新郎・新婦。このカットはこの式の中で、一番お気に入りの一枚です。

いつまでもお幸せに・・・。二人の歩む道に幸あれ!

20100207_happywedding-84.jpg
20100207_happywedding-85.jpg 

本当に多くの方々の祝福を受けていました。すごくたくさんの方に愛された二人なのだと分かります。

20100207_happywedding-94.jpg ]

20100207_happywedding-101.jpg 
20100207_happywedding-102.jpg

 ブーケを投げる花嫁さん・・・女の子はあこがれの一瞬ですね。

20100207_happywedding-100.jpg 

今日は本当に良い日でした・・・。おめでとう。末永くお幸せに。