こだわりの文房具♪

皆さんは、文房具ってこだわりがある方ですか?

僕は常に良い物を探している・・・そんなタイプです(キャラクターものが好きなわけではないですが)。

直接触れて毎日使うものなら、お気に入りのもののほうが楽しい・・・絶対そうですよ。

先日、ちょっとビビビッ!と来るものがありまして・・・それがこれです。

20100320_doraemon-1.jpg 

あ~、またドラえもんグッズか~と思ったアナタ!

甘いですよ~。こいつはただもんじゃございません。

 

実はシャチハタネーム9を入れて使う、ハンコホルダーなのですが・・・押印するとですね。

 

ひょこっ!

20100320_doraemon-2.jpg 

ドラえもんが飛び出すんです!

すごい!小さな子どもだったらですよ・・・シャチハタのインクが無くなるまで、押印し続けることうけあいです。

ハンコを押すのが楽しくなる。

何かの契約のときには押しすぎないように注意が必要な、そんなハンコです。

 

20100320_doraemon-3.jpg 

角度を変えてもう一枚。

ただね~。残念なことに・・・これは僕のではありません。

しかも、たぶんもう絶版で製造もされていません。(インターネットのサイトを探しましたが、見つかりませんでした。)

20100320_doraemon-4.jpg 

できたら、普段使い用と保管用に2個手に入れたいな~と思うのです。

どなたか販売しているのを見かけた方はご一報ください。

もし入手をお手伝いいただけるなら、お品代と謝礼を差し上げたいと思います。
(右のメールフォームからご連絡くださいね)

よろしくお願いします(笑