いわきWebアワード2010にエントリーしてみました。

今年はいわきのホームページコンテスト『いわきWebアワード2010』に参加してみました。

web.png 
前回参加したのはいつだっけ・・・過去記事をあさってみたけど記事がない。ということは、このブログを応募するのは初めてということですねぇ。(以前、他のWEBサイトで応募したことはある。このブログとは少し趣旨の違うサイトです。)
よく見てみたらありました。昨年応募したようです。(記事:いわきWebアワード2009に参加しました。

エントリーされているサイトを見せていただくと、どれも素晴らしいサイト様ばかり!
これは端にでも引っかかれば大ラッキーですね。結果が楽しみです。