Oちゃんもすっかり大きくなりました。

最近、友人のお子さんを撮影させてもらうことが多いのですが・・・以前、このブログで紹介したOちゃん、すっかり大きくなって遊びに来てくれました。

未熟な撮影ではありますが、ご紹介します。 

20100626_ochan-2.jpg 


20100626_ochan-3.jpg
優しいお母さんに抱っこされてやってきました。そろそろ人見知りが始まる頃なのかな・・・少しおとなしかった。

20100626_ochan-4.jpg 
お母さんに手を引かれて・・・立っています。まだ歩いたりは大変なのかな~と思っていましたら・・・。
20100626_ochan-5.jpg 
すごいです~。どんどん歩いていっちゃいます。しかも、ばつぐんの安定感。運動神経の良い、お父さん、お母さんの遺伝子の力ですかねぇ。両親ともにスポーツ選手でしたから。
20100626_ochan-6.jpg 
ポーズ決まってます。モデルもいけるかも・・・ポートレートはモデルの力が大きいですね。モデルが良いと撮影しやすい。
20100626_ochan-7.jpg 
ちょっとピントが甘いけど、雰囲気が良いのでのせてしまいます。ソフトフォーカスなんて都合良すぎますかね。
20100626_ochan-8.jpg 
どう?いいでしょ!?赤いシャツベージュのチノパンストライプの靴下。良いコーディネートですよね。センスの良さが光ります。
20100626_ochan-9.jpg 
Oちゃんは機械が好きなのかな。カメラのズームリングを回すと、鏡胴が伸びたり縮んだりするのが面白いらしく・・・どうなってんだろ~?と触ってきます。
20100626_ochan-10.jpg 
下からファインダーをのぞかずに撮影。カメラのレンズを覗き込むOちゃんです。ちょっとフォーカスを外しているかな。でもま~、いい雰囲気が出てるので載せてしまいます。子どもって本当に面白いですよね。
20100626_ochan-11.jpg 
ばいばーい、ちゃんと「ばいばい」もできます。また遊びに来てね、Oちゃん!
逆光を無理やり起こしたので、少しノイジーになってます。実物のお母さんはもっときれいです。ホントすみません。
以上、2009年3月17日に会ったOちゃんがこんなに大きくなったよという記事でした。

関連記事:
67: Oちゃん、おひさしぶり(2009.04.24 | ポートレイト)
28: 富士山のような男の子(2009.03.17 | ポートレイト)