日体大ってすごいところだ・・・。

唐突だが、僕はいわきで生まれ育ったわけではない。けれど、いわきという土地は好きだし、いわきの人も好きだ。

いわきって、出身地=埼玉からは300kmくらいあるのかな?遠くはないけど、近くはないよね。
デモですね・・・自分の職場に来た人って3人もいましたよ。100人もいないような職場なのにですよ?
すごいでしょ??揃いもそろって、仕事が大好きな人たちばかりです。
でですね・・・そのうちの一人が、日本体育大学(日体大)の出身なのです。

・・・おそるべし!日体大、人間業とは思えん。
#エッサッサーは高校時代に体育祭でやった。けれど、この集団行動は・・・圧巻だ!世界は広いな。

1 Comment

  1. SECRET: 0
    PASS: 696d29e0940a4957748fe3fc9efd22a3
    いつもコメントありがとうございます。日体大といえば、エッサッサーは有名ですけど、この集団行動にはびっくりしました。
    エッサッサーの前に、行われる定番らしいです。すごいですよね~。

Comments are closed.