いわき街なかコンサートinTAIRA⑤ 東邦銀行平支店駐車場では『LOVE&PEACE』さん、『サファリ☆パール』さんがロックなサウンドを響かせます。

2010年10月24日、 いわき市で活動する市民バンドの皆さんや、プロ・アマ問わず全国から募ったミュージシャンが平の街なかに集結。街をステージにあらゆるジャンルの音楽がライブ演奏されました。また、演芸やマジック・ダンス・太鼓などのパフォーマンスも披露され、まさにいわき市民音楽文化祭と呼ぶにふさわしいイベントでした。
 
2日目のスタートは、東邦銀行平支店駐車場内から撮影を始めました。
LOVE&PEACEさん
20101024_iwakimatikon-1.jpg 
 
サファリ☆パールさん
20101024_iwakimatikon-7.jpg 



LOVE&PEACEさん
20101024_iwakimatikon-2.jpg 

20101024_iwakimatikon-3.jpg 
20101024_iwakimatikon-5.jpg
20101024_iwakimatikon-6.jpg 
LOVE&PEACEさんは双葉郡から参加のロックなバンドです。
1962年~1970年のBEATLES Numberからお馴染みの曲を披露してくれました。 BEATLESはやっぱりロックだなぁ~と感じるいい歌でした。今年で結成10年を迎えたそうですが、これからもずっとずっと続けてほしいですね。

サファリ☆パールさん 
20101024_iwakimatikon-10.jpg
20101024_iwakimatikon-13.jpg 
20101024_iwakimatikon-8.jpg 
20101024_iwakimatikon-12.jpg 
20101024_iwakimatikon-11.jpg 
サファリ☆パールさんは、今回で3回目のいわき街中コンサートへの参加です。とても大迫力のサウンドでした。
音と空間の融合・・・とでも表現したらいいかな。青空の下がよく似合うとても楽しいライブでした。