勝て!俺!!

勝て!俺!!

ゲンを担いで・・・カツ弁当。


20110210_kateore-1.jpg
 


でも、カツはカツでも味噌カツ弁当です。

矢場とんの味噌カツ・・おいしかったなぁ。
※これは近所のイトーヨーカドーで買った普通のみそカツ弁当だけどね。矢場とんは個人的に名古屋で一番おいしいと思ってる味噌カツ屋さん。
20110210_kateore-2.jpg 
全国の受験生諸君は来るべき、国公立大学の二次試験や私立大学の入学試験に向けて、猛勉強をしてらっしゃるときですね。
受験勉強は自分も経験したけど・・・けっきょく自分にどれだけ負けないかだと思うんだ。勝てよ・・・自分に!!
確かに入学試験は他の受験生との競争だ。他の人より1点でも多くとれれば、合格できる確率は上がる。
そのためには、しっかり準備をして、自分の力を十分発揮できるように持っていこう!
誘惑に負けるな!やれることを尽くしてください!!そうすれば、おのずと結果はついてくると思う。
勝て!俺!!
たまには、まともなことも書くなと思われた方・・・買いかぶりすぎです。
20110210_kateore-3.jpg 
駄洒落じゃん・・・w
こうゆうの好き。 駄洒落好きなのです。
でも、受験生を応援したい気持ちはホントですよ。