春よ来い!

春よ恋

今日は、久しぶりのローソンで、ちょっと素敵なロールケーキを発見しましたので、ご紹介します。

20110211_amaou-5.jpg 
その名もスプーンで食べるプレミアムあまおうのロールケーキ(純生クリーム使用)です。


ケーキは見えないけど、パッケージが素敵でしょ?
20110211_amaou-6.jpg 
早速食べてみました。

真ん中にあるのは栃木はあまおうのイチゴです。これは甘くておいしい。糖度が高いイチゴです。
スポンジにもイチゴが練りこまれていて、純生クリームと相まって、イチゴの風味を引き立てていました。
おまけです。
20110211_amaou-7.jpg 
いわきの台所、マルトで見つけた・・・桜まんじゅう。
桜の塩漬けと餡子の甘さが絶妙ですよね。
個人的には春は待ち遠しいけど・・・もう少し冬を楽しみたい。今年はスノボもまだ行ってないし。

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 696d29e0940a4957748fe3fc9efd22a3
    プロフィールの写真変わったんですね♪
    いちご好きなので今度買ってみますね。
    いちご大福食べたくなったなぁ~

  2. SECRET: 0
    PASS: 696d29e0940a4957748fe3fc9efd22a3
    コウシンさん、こんにちは!
    実はProcaっていうサービスを使って、プライベート名刺をつくろうと思っていたのです。それで、知り合いのカメラマンに撮影してもらったんですね。
    せっかくなので、プロフィール画像にも使ってみました。
    が、記事にするかは思案中です。オレ写真集なんて見たくないでしょ?
    ちなみに、Procaの名刺はこんな感じです。
    http://p.twipple.jp/acAML

Comments are closed.