スイーツで広がる幸せな時間♪

スイーツに真心をこめて、大切な人に贈る。

そして、スイーツを大切な人たちといただいて、笑顔になる。
スイーツで広がる幸せな時間♪・・・そこにスイーツの素晴らしさがあると思うのだなぁ~。


20110304_hinamatsuri-1.jpg
 
今日のご紹介は・・・横浜 木かげ茶屋レア・チーズケーキ


なめらかな口どけと濃厚な味わいのクリームチーズはオーストラリア産の厳選素材。
フランボワーズの酸味が素敵なアクセントになっています。 
20110304_hinamatsuri-2.jpg 
真っ白なクリームがのよう・・・粉糖がさらに質感を高めています。
チーズケーキが好きな方にはきっとたまらない。
生クリームが苦手な方でもきっと満足できる。
そんなケーキ・・・かなりお勧めです。
20110304_hinamatsuri-3.jpg 
どうでしょ?カットしてみましたよ。
やわらかなスポンジの上に、ボリュームたっぷりのオーストラリア産クリームチーズ。
そして、北海道産低脂肪の生クリームでコーティング。生クリームは無糖なので後味さっぱり。
口に入れると・・・爽やかなチーズの香りが口の中いっぱいに広がり、ときおり現れるフランボワーズの酸味が素敵すぎ。
ああ、いくらでも食べたくなるね。
ちなみに
フランボワーズとはフランス語でラズベリーのこと。 
このお店はあたりだった。お気に入りましたら、皆さんもどうぞご賞味ください。
img10552518476.gif