Procaで作るプライベート名刺♪

Twitterのプロフィールを使って簡単におしゃれな名刺が作れちゃうサービスProca

これをやってみたくて、写真を撮影してもらいました。
201102_tokusan-1.jpg 
自分の写真を記事にしちゃうカメラマンってあんまりいないと思う。
・・・けれど、せっかく撮ってもらったんだもの、お蔵入りにするのはもったいない。
載せちゃいます。
撮影は(有)写空間の青木亮カメラマンです。



とくさん、登場!

なんだか、写真を撮ってもらうのはちょっと恥ずかしいね。
201102_tokusan-2.jpg 
・・・けれど、カメラを持つと前に出れるんだから、不思議なものだ。
201102_tokusan-3.jpg 
写真を撮るとき・・・どんな表情をしているのだろう・・・と思うときはあったけど、こんな感じなのですね。
自分で自分は見れないから、不思議な感じ。
201102_tokusan-4a.jpg 
笑顔って難しいですねぇ~。撮られるって良い経験だな。
201102_tokusan-5a.jpg 
すこーし下から撮ってもらいました。
201102_tokusan-6.jpg 
瞳にキャッチライトも入った(笑 
スタジオはこのくらいで・・・。
201102_tokusan-7.jpg 
外でも撮ってもらいました。レンズはEF100‐400mm F4.5-5.6L IS USM。望遠で野鳥を撮っているという設定です。
201102_tokusan-8.jpg 
逆光で撮影・・・ちょっとやりすぎかな(笑
・・・そんなこんなで完成したProcaがこちら(iPhone4で撮影)

201102_tokusan (9 - 1) 
なかなか面白いと思われたら、皆さんもお試しください・・・気軽に渡せる名刺です。

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 696d29e0940a4957748fe3fc9efd22a3
    明日のいわきを立て直すためにも、一時撤退しました。ご心配ありがとうございます。

Comments are closed.