がんばっぺいわき、スナップショット2 in コザいわきがんばっぺ隊

がんばっぺいわき、スナップショット その2

20110407_ganbappe-1.jpg
 
明日の記事で書きます「コザいわきがんばっぺ隊で大活躍のStivieこと、喜納高宏さん、Stevie Wonderを叔父に持つJAZZシンガーです。社団法人 沖縄市観光協会 コザ・インフォメーションセンターに所属されています。
20110407_ganbappe-2.jpg 
沖縄市でイカリ ミュージック スクールを経営する石原イカリさん。沖縄の子どもたちにいわきの今を伝えたいと、Stevieとともにいわきに来てくださいました。
20110407_ganbappe-4.jpg 
いわき市平出身のタカエさん。渋谷のサンディーズフラスタジオ所属のダンサーです。たかの友梨認定/MAUI ACADEMY OF HEALING ARTS/Malama Hawaii認定ロミロミセラピストでもいらっしゃいます。
20110407_ganbappe-5.jpg 
ホールアース自然学校(2007年環境省エコツーリズム大賞「大賞」受賞)から、静岡の銘茶を届けてくださった夫津木学さん。
20110407_ganbappe-3.jpg 
いわきで沖縄文化を研究されている新城憲一さん。いわきフラオンパクでも沖縄文化を紹介するプログラムを企画されていました。2級建築士でもいらっしゃいます。
20110407_ganbappe-6.jpg 
いわき市在住のフォトグラファー とくさん。普段は違うことをしているらしい・・・。
 
がんばっぺいわき スナップショットの記事は、こちらのバナーを押してご覧ください

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 696d29e0940a4957748fe3fc9efd22a3
    とく様、こんばんは、日曜日はお疲れ様でした。実際に見た海辺の被害には驚きました。これから復興に掛かる時間を考えると被災者の方の苦労がしのばれます。
    あの炊き出しとミニコンサートの慰問が少しでも力になれれば良いと思います。
    がんばっぺいわき!
    スポッツ

  2. SECRET: 0
    PASS: 696d29e0940a4957748fe3fc9efd22a3
    コメントありがとうございます。
    がんばっぺ、いわきのスナップ撮影なのですが・・・なかなか自分のペースでしか撮影できず、もどかしい感じです。もっといわきの元気を発信したい方が、たくさんいるはずだと思っています。

Comments are closed.