がんばっぺいわき、スナップショット3 みんながんばっぺ♪

いわき市民の元気な笑顔を集め、いわき市民はがんばっているぞ!と発信していく活動です。

この「がんばっぺいわき」のロゴデザインは、鳥取県出身、いわき市在住のイラストレーターである、ユアサミズキ氏によるものです。ユアサミズキ氏公式サイトはコチラ→
http://www.mizdesk.com/

がんばっぺいわき!ふくしま!
今日は4月10日に避難所を回って撮影した写真を紹介します。
20110410_ganbappe-9.jpg 
たくさんの新鮮な食材を提供し、調理をして頂いた生協の宅配パルシステムさん。さすがのプロの仕事でした。ありがとうございました。
20110410_ganbappe-12.jpg 
小名浜で沖縄料理店『宮古島』を経営されているご夫妻。炊き出しのお手伝いをされていました。
20110410_ganbappe-53.jpg 
ホールアース自然学校の大友さん。富士宮焼きそばの炊き出しをされました。エネルギーあふれる方でした。
20110410_ganbappe-52.jpg 
東里香さんと高久小学校で避難生活をされている皆さん。楽しい歌をありがとうございました。
撮影のご協力、ありがとうございました。今後、これらの写真は、数がまとまったところで、ユアサミズキ氏のホームページに集約されると思います。
 
がんばっぺいわき スナップショットの記事は、こちらのバナーを押してご覧ください