がんばっぺいわき、スナップショット7 成田から高久小学校へ炊き出しに来られた あいであ居酒屋 来て烈の皆さん

いわき市民の元気な笑顔を集め、いわき市民はがんばっているぞ!と発信していく活動です。

この「がんばっぺいわき」のロゴデザインは、鳥取県出身、いわき市在住のイラストレーターである、ユアサミズキ氏によるものです。ユアサミズキ氏公式サイトはコチラ→
http://www.mizdesk.com/

がんばっぺいわき!ふくしま!

最近、写真の掲載が遅くなって申し訳ないのですが…今日の写真は4月24日(日)に撮影したもので、成田から高久小学校へ炊き出しに来られた、あいであ居酒屋 来て烈の皆さんに撮影協力していただいたものです。
(※炊き出しの記事は、明後々日の掲載を予定しています。)
20110424_ganbappe-1.jpg 
震災や原発事故には負けない。きっといわき市民・福島県民みんなの想いです。
撮影のご協力、ありがとうございました。今後、これらの写真は、数がまとまったところで、
ユアサミズキ氏のホームページに集約されると思います。

がんばっぺいわき スナップショットの記事は、こちらのバナーを押してご覧ください

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日は色々なサポートありがとうございました!
    近いうちにまた伺いますからね‼

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    掲載が遅いなんて、とんでもない!
    たくさんのレポート、笑顔いっぱいの画像をそえて
    頑張ってアップしてるじゃないですか。
    とくさんの記事はみんな笑顔なのがすばらしいです。
    笑って元気にしてるのが一番ですよね(^^)

  3. SECRET: 0
    PASS: 696d29e0940a4957748fe3fc9efd22a3
    >キテレツさん
    今週もお世話になりました。極力早く、記事にしますね。
    今後ともよろしくお願いします。
    >kazuさん
    いつも情報とコメントありがとうございます。
    情報通り、取材したいと思いつつもなかなかかないません。
    今後ともよろしくお願いします。

Comments are closed.