LATOV Smile Again Project ~Smoking Ape →『凛音』の絆の歌 『見つけたもの』をみんなで作り上げよう~

ゴールデンウイーク中、いわき市ではさまざまな復興支援イベントが行われました。
そのうちの一つ、LATOVで行われたSmile Again Projectです。
このプロジェクトは「いわきは今日も元気!」を合言葉に、いわき市民の元気を発信していく活動です。
今回は、4月29日~5月8日まで行われましたが、今後も継続的な活動があるんじゃないかと期待してしまいます。
復興の想いをこめたミニコンサートから、Smoking Apeさんのミニライブを撮影しました。 (※Smoking Apeさんのブログを見ていたら、告知があることに気がつきましたので、記事の最後で呼びかけさせていただきます。)
Smoking Ape

20110501_SmileAgainProject-1.jpg
 
20110501_SmileAgainProject-2.jpg 
20110501_SmileAgainProject-3.jpg 
Smoking Apeさんは、ロックからバラードまでさまざまな楽曲を持っていて、このステージではすごく優しい歌声を披露してくれました。情感をすごくこめて歌われる方です。
また、ボーカルとギターのみの『凛音』というユニットも組まれていて、『みつけたもの』という楽曲を震災後に作られました。これは、みんなとともに歌いたい。みんな元気になってほしいという想いから作られた曲です。
只今、レコーディング中とのことですが・・・このレコーディングいわき市民の皆さんも、いわきを応援する皆さんも参加できるとのことです

上手い下手は関係ありません。老若男女なるべくたくさんの方に参加してほしい。作成された音源は、CDにして販売し、売り上げの一部は義援金として寄付されるそうです。
どうか多くの方のご参加をお願いします m(_ _)m

日時:5/15(日) 15:30~16:30 5/18(水) 19:30~20:30

場所 : スタジオ昭和 (福島県いわき市平中山字柳町42-1)
    http://music.geocities.jp/studioshouwa/
詳しことを知りたい方、まずは『見つけたもの』を試聴したい方はSmoking Apeオフィシャルブログをご覧ください。