がんばっぺいわき スナップショット13 道の駅よつくら港~絆を大切にして歩いていこう~

いわき市民の元気な笑顔を集め、いわき市民はがんばっているぞ!と発信していく活動です。

この「がんばっぺいわき」のロゴデザインは、鳥取県出身、いわき市在住のイラストレーターである、ユアサミズキ氏によるものです。ユアサミズキ氏公式サイトはコチラ→
http://www.mizdesk.com/

がんばっぺいわき!ふくしま!

今回は、6月5日(日)に「道の駅よつくら港」で行われた「和太鼓&YOSAKOI演舞」に参加された方にご協力いただきました。
20110606_4kurayosakoi-9.jpg
20110606_4kurayosakoi-1.jpg 
20110606_4kurayosakoi-2.jpg 
20110606_4kurayosakoi-3.jpg 
20110606_4kurayosakoi-4.jpg 
20110606_4kurayosakoi-5.jpg 
20110606_4kurayosakoi-6.jpg 
20110606_4kurayosakoi-7.jpg 
20110606_4kurayosakoi-8.jpg 
20110606_4kurayosakoi-10.jpg 
20110606_4kurayosakoi-11.jpg 
20110606_4kurayosakoi-12.jpg 
20110606_4kurayosakoi-25.jpg 
20110606_4kurayosakoi-26.jpg 
20110606_4kurayosakoi-27.jpg 
20110606_4kurayosakoi-28.jpg 
20110606_4kurayosakoi-103.jpg 
20110606_4kurayosakoi-104.jpg 
20110606_4kurayosakoi-105.jpg 
20110606_4kurayosakoi-106.jpg 
みんな、仲間とともに活動できる喜びにあふれていた。
つらいことも苦しいこともあったでしょう。この日のステージを見て・・・。
それを乗り越えることができるのは、支え合う人の気持ち~絆~なんだなと感じました。
皆さん、今後も心を一つにしてがんばっていきましょう!
がんばっぺ、四倉、いわき、福島!!

※この「
がんばっぺいわき」のロゴデザインは、鳥取県出身、いわき市在住のイラストレーターである、ユアサミズキ氏によるものです。ユアサミズキ氏公式サイトはコチラ→
http://www.mizdesk.com/