とってもかわいいモデルさん発見desu!!

とってもかわいいモデルさん発見!!

20120415_girl-1.jpg 
友人のお子さんなんだけど・・・まるでモデルのような美貌の持ち主
20120415_girl-2.jpg 
まで自在に出せちゃう演技派です。


20120415_girl-3.jpg
えへへっ、お洋服のセンスもいいでしょ?
20120415_girl-4.jpg
やっぱりモデル経験あるでしょ・・・そのポーズは素人じゃないな~。
20120415_girl-5.jpg
題して『その視線の見つめる先は・・・
はなまるの表情ですね。
20120415_girl-6.jpg
一人で遊んでます~。なにしてるのかな・・・。
20120415_girl-7.jpg
あっ気が付いた・・・。見つかっちゃいました。
20120415_girl-8.jpg
お気に入りの場所にお座りです。
20120415_girl-9.jpg
指をくわえてしまうのが癖です。
20120415_girl-10.jpg
えへへっ、何して遊ぼう。
20120415_girl-11.jpg
えいっ、カメラ触っちゃうぞ~~
20120415_girl-12.jpg
へんがお~~。
20120415_girl-13.jpg
すきアリっ!油断大敵っていうんだよ
というわけで、撮影は以上でーす。
考えてみれば、最近のポートレートは子どもしか撮ってないぞっ