中之作撮ってみんかプロジェクト・・・アザーカット♪

先日、市美展でいわき市教育委員会教育長賞を受賞したわけですが、その中からのアザーカットを載せてみようかな~と思った次第でして、何枚か載せてみようと思います。
_5D32982.jpg
こちらは、そもそも市美展に合わせて撮り下ろしたものではなく・・・。7月に 中之作プロジェクトで撮ってみんかプロジェクト企画のお写真ワークショップの後に撮ったものでした。
中之作プロジェクトの豊田夫妻のご厚意で、マタニティーフォトを撮らせていただけることになりました。
時間は午後6時すぎ・・・ちょっと光がなくなってくる時間帯でした。潮風の蒼を表現したいと・・・思ったんですけど、どうでしょうか。
_5D33001.jpg  _5D33007.jpg


_5D33033.jpg


 

_5D33035.jpg  _5D33038.jpg
_5D33096.jpg
また機会がありましたら、お写真を撮らせていただきたいですねぇ。