m-Gra写真教室(モデル:星野くるみさん)に初参加してみました~。

だいぶご無沙汰しています。少し動きださなければいけないなと思いつつ、松川コウジさん主催のm-Gra写真教室に参加してみました。
こちらは、様々なシチュエーションのポートレート撮影を、実例を交えて教えてくれる写真教室です。モデルの星野くるみさん、講師の松川コウジさん、どちらも親切な方でとても楽しく撮影実習できましたよ。
20140525-_5D33455.jpg
 
まずはお互いの挨拶とコミュニケーション、壁を背後に数枚撮らせてもらいました。
20140525-_5D33476.jpg 
ガードレールに腰かけてもらって…星野くるみさんはミッキーマウスが好きみたいです。
20140525-_5D33510.jpg 
座ってもらって少し上から。座ってもらうと構図がつくりやすいんですね~。
ちょっと甘いけど・・・雰囲気が良かったので。