MY BEST らぁめん 麺屋龍次

いわきのらぁめんでは、ここが一番うまいと思うのです。(僕の中では・・・。)

2009bestramen (1 - 3)

いわきワシントンホテルの近くにあります。ガツンとパンチのあるらぁめん。しっかり食べたなぁと実感のある味です。僕のお勧めはつけめん、七三らぁめん。

2009bestramen (3 - 3)残念ながらスープがなくなると、閉店してしまいます。

こちらのらぁめんについては、以下のサイト&ブログで紹介されています。ぜひご覧ください。

#今日、メインで使っているカメラが壊れた。ミラーがうまく上がらない。シャッターが切れない。考えてみれば、相当シャッターを切ってきたから、そろそろシャッターユニットの交換かな。修理のついでにやっておこう。

・・・ん!?仕事用とプライベートの撮影機材を分けるっていうのもあり・・・かな??

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どもーはじめまして!
    私も 龍次がいわきでは一番だと思います ^^
    失礼しました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    赤い彗星さん、コメントありがとうございます。
    龍次・・・いいですよね。たまにいしか行けませんが、行く時はつけ麺みそ味をよく頼みます。らぁめんやさんの発掘もしてみたい。そうおもっちょります。

Comments are closed.