残念・・・楽しみにしてたのに<(`^´)>

5月4日(月)連休も残り少なくなってきました。

う~ん、これはちょっとバカンスに出かけないともったいなくないかい?

いわきにこもっていたら、いかんぜよ~~(^O^)/

と思いったったら、即実行!

猪苗代の五色沼に行こう!!きっと楽しいぞ~~!
トレッキングシューズ積んで、替えの服も積んで、水筒持って・・・お~~し、璧だっ!!
・・・・・念。


故障しました。

 

20090504_zannenn-1.jpg 
車が高速道路でパンク
20090504_zannenn-2.jpg 
20090504_zannenn-3.jpg 20090504_zannenn-4.jpg
空き缶を踏んだのが原因だ。
むむ~~、JAFを呼ばねば。入っていてよかった。ありがとう!JAFのみなさん。
20090504_zannenn-5.jpg 
物悲しいっすねぇ~。今日はもうお出かけは無理だな。
この後、高速出口までレッカー移動してもらって、近くのガソリンスタンドでタイヤ交換しました。
20090504_zannenn-6.jpg 
楽しみにしてたのに~~~。う~~ん、くやしいよ~~~。
20090504_zannenn-7.jpg 20090504_zannenn-8.jpg
長くやってりゃ、こういう日もあるわいね・・・・とにかく、二次的な事故が起きなくて良かった。
それだけが幸いだ。

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれ、まぁ♪ 楽しそうな車をお持ちですね(^^) Mini Countryでしたっけ? 確かレア系だったと記憶しております。
    が! コレはイケません(^^;) タイヤがホイールから外れちゃってますね… T/Lタイヤじゃ無かったんでしたっけ? 私、あまり良く分かりません。 でもこの状況が、如何にヤバいかだけは分かります(笑)
    折角の撮影行脚のハズだったのに、ちょい萎えでしたね。(^^;)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    そうなんですよ。初めはど~もトルクがなく、エンジンのトラブルかなと思いながら走っていたのです。
    そのうちにタイヤをとられやすいことに気が付きまして、これは空気圧が足りないとはっきりしました、ガソリンスタンドのあるサービスエリアで空気を入れてもらおうと頑張ったのですが・・・。
    たどり着く前に、パンクしてしまいました。ガガガガガ・・・って言いました。
    マフラーでも落っことしたか、というくらいの音でしたよ。あーびっくりした。

Comments are closed.