フォトテクニックデジタル5月号にちょこっとだけ載りました。

実は、ときどき購入している写真誌が創刊2周年になりまして・・・その記念モニターに応募したら、当選してしまいました。 (まさかあたるとはオモワナカッタヨー)  
 20100411_gravure-101.jpg 20100411_gravure-100.jpg
・・・でも、正直言って、恥ずかしい。 撮影した写真は絞りが適当だった。 
怠けてはいけないという教訓だな。いつもきちんと撮影しないと、このように痛い目に合うね。


201002_photoframe-4.jpg 
当たったのは、加賀ハイテック Kodak EasyShare S730製品ページです。
大きさはB5サイズ、現在の製品としては標準的な大きさです。いや、少し大きめなのかな。


201002_photoframe-1.jpg 
液晶を上手に撮る方法は知らないので、伝わらないと思いますが・・・この製品、液晶の発色は綺麗です。
201002_photoframe-2.jpg 
使い方は、超簡単!
メディア写真とお気に入りの音楽(MP3)を入れるだけ!それだけで自動的にスライドショーが始まります。
201002_photoframe-3.jpg 
設定画面は英語だけど(日本語表示がない)、直観的に操作できます。
一応原稿を送らせていただいて、モニター終了後はそのままいただけるというので・・・ありがたく頂きました。
ところがですね・・・今は手元にないのですよ。GWに父母が遊びに来まして、父も写真を趣味にしていますので、使ってもらうことにしました。
良い写真が飾られるといいですなぁ。ちなみにフォトテクニックデジタルは全国書店、Amazonなどで好評発売中です。