シロツメクサの森・・・そして、雨・・・。

みなさん、こんばんわ。今週はデスクワークが忙しく、外にいけません。ストレスたまるっす。
写真は、先週の紫陽花の記事のときに撮影したあった、シロツメクサの群生です。シロツメクサは好きな花の一つですねぇ。小さいころによく、ブーケを作ったなぁ。(小学校に上がるまでは女の子みたいな子どもでしたから・・・。)
20100627_ajisai-29.jpg 
季節はに向かいます。今年も撮りたいものがたくさんあります。暑い夏がまた来るなぁ~という感じです。
期待に胸躍るってこういうことでしょうか。
・・・っとその前に、昨年撮影した『安達太良山』の写真を紹介したいなぁ~と思ってます。
#一度掲載の季節を逃すと、公開はまた来年ということになっちゃうんですよね。夏の写真を冬に公開するのはナンセンスでから・・・といいつつ、まだまだ紹介していない写真がたくさん眠って居ます。早く公開できると良いなぁ(笑
拍手、コメント、メールをいただける方、ありがとうございます。なかなか返信できませんが、すべて読んでいます。励みになるっす~♪

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 12dbe8eb3ac7ece5e98bba8c9fe5fa8d
    一番古い思いでは幼稚園の頃。
    マリアさまの像がたたずむお庭でお花を摘んで
    花鎖を編むのを覚えたのもあのお庭でした。
    んー、かれこれ45年前(笑)
    最近は道路拡張でお庭が小さくなってるのかなぁ。
    ちょっと寂しいですね。
    …どこかわかるかな?(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 696d29e0940a4957748fe3fc9efd22a3
    kazuさん、コメントありがとうございます。
    一日ずっと考えていましたが、ぜ~んぜん、どのお庭か思いつかないっす。
    マリア様か、ありそうでないっすからね。分かったら、ナイスなんですけど。

  3. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    鹿島街道を小名浜に入ってから右側の幼稚園ですよ(^^)
    通りすぎるだけだとマリアさまの前がお庭だなんて
    気づきませんよね。
    難問でごめんなさい(笑)

Comments are closed.