キネレンコとプーチン、第2回いわきサンシャインマラソンの記事を予告

今日は予告というかお知らせです。

2011年2月13日(日)、いわきサンシャインマラソンが行われました。参加されたランナーの皆さん、運営スタッフ、ボランティアの方々、本当にお疲れ様でした。
第1回いわきサンシャインマラソンをスタートからゴールまで密着取材したからでしょうか、皆さん期待しすぎかも・・・。今年は大会の翌日、つまり、昨日のアクセス数が414アクセスという・・・このブログとしては、開設以来最多のアクセス数でビビります。
今回もフルマラソンを撮影してみたのですが、今回は上司がエントリーしまして、それを撮影することが第一の任務になりました。お詫びしておきますが、今回はスタートからは撮影できていません。都合で永崎海岸からゴールまでの撮影になりました。皆さんのご期待に添えるものになるかどうか。只今、鋭意、記事編集中です
(明日には公開できるように努めますが・・・ダメでも、明後日公開します。)
20110213_usabiti-1.jpg
 
写真はキネレンコとプーチン(@ウサビッチ)のキーホルダー。音楽好きなミセスのキーホルダーです。
まっててね

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 696d29e0940a4957748fe3fc9efd22a3
    とくさん、こんばんは。
    アクセス数400を越えるっていうのは凄いことですよね。
    モチロン、私は経験無いです。
    サンシャインマラソンの写真、期待しております。(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 696d29e0940a4957748fe3fc9efd22a3
    そうなんです。1日のアクセス数としては未経験の数字です。
    正直ビビります。期待しないでください~~(笑

Comments are closed.