とくさんの写真日記 in いわき、再開します。

いろんなことがあって、お休みしていた【とくさんの写真日記 in いわき】ですけども・・・やっと環境が整ったので、明日から本格的に再開します。
20110705_tsubame.jpg 
写真は、職場で子育てをするツバメの親子。
避難所から出れることが決まってからも、いろんなことがありました。 撮影だけはしていたのですが、記事にすることができないでいました。
写真を撮って表現するものとして、温めているだけではいけない。想いは行動に移さなければ実現しない。エネルギーはいるけど、今一番大切なことだと思いました。
さて、明日からがんばりますよ~~。

1 Comment

  1. SECRET: 0
    PASS: 696d29e0940a4957748fe3fc9efd22a3
    待ってました~(^▽^)

Comments are closed.