明日はいよいよ、第3回いわきサンシャインマラソンです。

sunshin3.jpg 
(写真は友人の写メによる新聞記事)

とうとうこの日が来ました!

とくさんの写真日記は、「いわき市民の元気な笑顔を発信したい」という想いを軸にしています。
もとろん、毎年、いわきサンシャインマラソンを取材してきました。笑顔いっぱいあふれるイベントですから。
中には、記事を楽しみにしている方もいらっしゃるかな・・・?
でも、今年はポイントで待ち構えてランナーの皆さんを撮影することができません。
なぜなら、とくさんもエントリーしてしまったからです。
・・・・ど~すんだっぺ、走り切れるかなー。
PS・招待ランナーの皆さんもすごい方ばかりですね。うまく撮影できた方は、とくさんにもください。
過去の『いわきサンシャインマラソン』の記事
記事340: 第2回いわきサンシャインマラソン、笑顔いっぱいのマラソン大会♪(2011.02.17 | スポーツ)
記事216: いわきサンシャインマラソンを走りました(?)・・・・自転車で(笑(2010.02.16 | スポーツ)

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まさかのフルマラソンですか?
    無理せず楽しく
    完走目指して頑張って下さいね~。
    今ごろどの辺走ってるかな?

  2. SECRET: 0
    PASS: 696d29e0940a4957748fe3fc9efd22a3
    ども!いわきサンシャインマラソンに関しては、まぁ残念でした…が、写真の提供を受けましたので、記事は書きます。お楽しみに!

Comments are closed.