柔らかい光が差し込むManor House@服部奈々

福島で撮る、福島のモデルによるポートレート。

これは僕の撮影の一つのテーマです。愛しい素敵な場所を皆に知らせていきたいと思っています。

20150905-_D3_7343

実は、British Hillsに来たのは初めてなのですが、とても素敵な場所ですね。本当に外国にいるようでした。どこで撮っても決まりますね。奈々さんの中性的な美しさが際立ちます。

 

 

 

窓から差し込む柔らかい光が人物を浮き上がらせます。

 

20150905-_D3_7468

 

 

 

20150905-_D3_7489

 

 


 

 

 

20150905-_D3_7501

奈々さんはまつ毛が長くて、とても綺麗ですね。

 

British Hillsは宿泊研修施設ですので、撮影は他の利用者様の邪魔にならないように注意する必要があります。ストロボ、レフ版などは使用できません。次回は屋外での撮影に移りたいと思います。

参考リンク