かわいいポッドを作りました。

久しぶりの写真はかわいいフラワーポッドです。

こちらはミッフィー好きな事務員さんの作品です。

神戸フランツの魔法のつぼプリン(楽天ショップの空き容器を再利用しました。

2009_kobepudding-2.jpg 

神戸フランツの魔法のつぼプリンの写真も、もちろん撮っておいたのですが・・・うっかりCFカードを初期化してしまいました。

ああ、あわてて撮影に臨むとロクなことがない・・・失った写真がプライベートな撮影出会ったことがせめてもの救いか。

 

2009_kobepudding-3.jpg 

食べ終わっても、楽しめるっていうのは、ちょっと嬉しいですね。

 

2009_kobepudding-1.jpg 

緑と赤、春の雰囲気を感じさせるポッドですね。もうすぐ春だ。