ある日の写空館・・・内郷の写真館でティータイム♪

皆さん、お久しぶりです。ずっと撮影はしていたのですけれど・・・なかなか現像作業にとりかかれず、ダメですね~。
本当に季節感のないブログになってしまいそうです。あ、もうなってる
イカンイカン、反省せねば・・・。  
とりあえず、気負わなくてもいい写真からコツコツと出していこうと思います。
今日は、撮影のない日は何してるんだという話です。
撮影のない日はですね~。たいていは買い物しようと思って、出かけるのです。でも、気に入ったものがなければ、買わないので・・・・。
あっ、良いな!と思ってもここがこうだったらなぁ~などと悩んで、売り場に1時間近くいたあげく買わないとか(笑 iPhoneでAmazon価格.comのサイトを見て、1万円近く値段が高いから買わないとか(笑 せっかく出かけたのに、何にも買わないで帰ってくることもしばしばです。
でも結局、後日に買いに行ったり、Amazonで買っていたりします。ますますダメですね~。
さて、そんなとくさんですが、内郷の写真館、写空間さんには用もないのに出かけていって、お茶を飲んだり、しゃべったりするだけで帰ってきたります。話していると、さすがプロだな~。勉強になるな~と。
さて、今日の写真は、中版カメラを見せてもらったので、その時のものです。
20111105_shakuukan-1.jpg 
写空間の若手カメラマン=モリピーさん。最近、精力的に撮影をされていると噂です。
20111105_shakuukan-2.jpg 
こちらは青木亮さん。Hi-magaの撮影を担当されているカメラマンです。撮影で分からないことができたら、とりあえず青木さんに聞いてます。
20111105_shakuukan-3.jpg 
どんな感じで見えてるかというと、こんな感じ。フォルムさえ入れれば、まだ撮影できそうですね。
デジタルでばっかり撮影しているから、フィルムカメラもやりたいですね~。
20111105_shakuukan-4.jpg 
20111105_shakuukan-5.jpg 
そんなこんなで、まだまだ夏の撮影写真を掲載しますが(笑
よろしくお付き合いください。