2010年9月22日(水)仲秋の名月・・・。

今夜は仲秋の名月を撮影・・・の予定だったのですが
・・・いわき市はあいにくの雨天です。しかも雷でした。 

お月様みれないなぁ~とがっかりして帰ったのですが・・・ありました!
お月様、発見です!!
20100922_moon.jpg 
え!?・・・ちょっと違うだろって? ハイ、わたくしもそう思いますです。
セブンイレブンで買った「ヤマザキのチーズスフレ(300円)」です。 たぶん今日だけ、うさぎさんもついてます。
雨の日はですね・・・こういう楽しみ方もありだと思うのです・・・。いかがでしょうか。
さて、今週末の26日(土)は遠野歳時記-満月祭-(遠野小学校)龍が城月見の宴(丹後沢公園)などのお月見イベントがあります。どちらに行こうか迷いますね。
ちなみに、遠野歳時記-満月祭-を昨年撮影しました。興味のある方はご覧ください。
165: いわき遠野歳時記-満月祭-に参加しました。(2009.10.04 | お祭り・イベント)