patisserie ANGELIQUEのケーキは繊細でおいしい。

秋といえば、モンブランですよね・・・。もう冬になってしまいましたが・・・(笑
※だから・・・掲載時期を逃すと、ブログはだめなんですって、反省してます。

気を取り直して・・・。そう、今回紹介したいのはpatisserie ANGELIQUEのモンブランです。それも季節限定の和栗のモンブラン。あはは・・・。

まず、お店に入るときらびやかなケーキが並んだショーケースが目に入り、その左手には焼き菓子がズラリと並びます。その奥には、お茶が飲めるスペースがあり、イートインすることもできそうです。

20101110_monblant-1.jpg
 
甘すぎない上品な味わいのサツマイモのクリーム、そして、和栗に添えられたムースが絶妙なハーモニーです。


20101110_monblant-2.jpg 
縦位置でしっかりと撮影してみました。上品なケーキですね。
20101110_monblant-3.jpg 
限定ケーキばかりでは・・・と思い、ベイクドチーズケーキも買ってみました。
クリーミーでおいしいケーキでした。
こちらのケーキ屋さんは知人の間でもファンが多く、いわきで一番との呼び声も高いケーキ屋さんです。
興味のある方は、ぜひどうぞ。

店    名:パティスリー アンジェリーク
T  E  L:0246-24-7014
住      所:
福島県いわき市平字白銀町5-11
営業時間:[平日]10:00~20:00 [休祝日]10:00~19:00
定  休  日:毎週月曜日
ホームページ:http://angelique.rdy.jp/


大きな地図で見る